2007年5月21日月曜日

お引越し計画

ブログにコメントが入れられなかったり、消えちゃったりしているそうです。
皆様、御迷惑をおかけしています。
googleさんでブログを始めてから一ヶ月少々。
なにしろブログ初心者なので、仕組みが良くわかっておりませぬ。
慣れるまで気長にお付き合いくださいまし。


突然ですが、Coachのアウトレットショップへ車を飛ばしていってきました。

米国では正規販売のCoachが日本に較べてとても安いです。
そしてアウトレットはさらに安くなっています。
さらに、日本では販売していない製品が多いということです。


今回は友人に頼まれた財布とバッグを探しに行きました。



店の中は大混雑だよ。
皆さん我先にとお目当ての商品を山のように抱えてレジへ突進!


私自身はコーチの製品は持っていませんが、こんなに安いなら話は別でっせ! (なぜか突然関西弁でっせ!)


いくつか買ってきたっちゃ!(何弁?)


帽子M/Lサイズ。 超かわいい。
入手困難だよ。
だって1点しか残ってなかった。
『つば』の部分は裏もコーチ柄になっております。

欲しいものがある方はメールくださいな。 探してあげるよ。
送料は重くなければ保険付きでもそんなに高くない。



話は突然変わりますが、この2週間ばかり新居探しをしております。
現在の部屋は1Bedroomで狭い。
狭いといっても平米に直すと、70㎡の広さですけどね。


もう一部屋欲しい・・・ということで、探しています。
でもね、カリフォルニアの不動産の高いこと!
一時期の不動産バブルは落ち着いたというものの、築50年の一軒屋が一億円もするんですよ~。


だから家賃も高いよ。
この周辺の3Bedroomの平均的一軒屋の家賃は一月2500~3000ドル。3000ドルということは・・・36万円かよっ!!


ひょえ~!


ひょ 



ひょ 


ょ 


・・・


声も出ません。。。