2007年5月12日土曜日

こ、こ、国際問題かああ??

この写真見えるかな?
木と同化しちゃってるから、見えずらいんだけど『りす』です。
シッポが大きくてフサフサしています。
『りす』がうようよいます。
公園だけではなく、駐車場やアパートの敷地内でチョロチョロしています。
そこで私は考えました。
『生捕りにして食えるのか?』

シオ?タレ? やっぱ炭火だよな。

・・・・・

子供の頃、針金で出来た”ネズミ捕り”を使ってネズミを捕獲しようとした記憶があります。
スズメを捕まえようとして、ザルと紐を使ったワナを作った覚えもあります。

ううう

捕まえてみたい。

ち、ち、血が騒ぐ。

ESLで一緒の中国人と韓国人のおじちゃんに”リスは食えるのか?”と聞いてみました。
そしたら、『国際問題に発展して、日米関係にひびが入るから決してアメリカ人には聞くな』といわれました。

そんなことないよね~。



この写真は宅急便屋さんのトラックです。
両側のドアがありません。
良~く見るとスライドドアがあるんだけど、
どの運転手さんも開けっ放しで運転しています。

制服はベージュの上下。
まるで兵隊さんみたい。
そして半ズボン。

だからね、運転手さんの全身が丸見えなのよ。
はっきり言って、毛むくじゃらなスネ毛は見たくないのよね。
ハンパじゃないよ。
あのスネ毛は。
”森のクマさん”みたい。

ドアしめて運転してよ。
頼むからさあ。

0 件のコメント: