2008年10月30日木曜日

危急存亡の秋ーその2(その3が無いことを切に祈ろう・・)

や・や・やばい。

今回は真剣にやばい。

死にそう・・・。

もうだめかも。

どうする?(泣)

どうするよ?







アタシのノートパソコン。




遂に音が出なくなった。
インターネットラジオが聞こえない。
音楽の違法無料ダウンロードもできないじゃないのっ!


一時間電源を入れていると本体が”熱く”て触れなくなる。
『いま、このパソコンが熱い!』(若者の間で流行りのキャッチフレーズ?)なんちゃってー。


冗談を言っている場合ではない。


ブッコしないうちに(通訳しよう、”ぶっ壊れないうちに” という意味である)データーを移して新しいノートパソコンを用意しなきゃいけないかも。


今時のノートパソコンって一体幾らするの?
外食の回数を減らして予算を工面しなきゃ。


でも、どうせ買うならアップルのあのカッコイイ奴が欲しい。(格好から入るの。とりあえずデザイン重視よ。)

CupertinoのApple本社のゴミ箱とかに落ちてないかしらねー。
とほほ・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[url=crush-the-castle.com]Crush The Castle[/url]