2008年10月6日月曜日

2008ハロウィーン衣装ベスト5

今年も独断と偏見で勝手に選んでみました。
第5位 Man-Eating Shark $69.99  人食いざめ

















同点第5位 Rat Trap $69.99 ネズミ捕り



















第4位 Groovy Guy 60's $69 60年代イケメン 















第3位 Mile High Hottie $24.99   グラマースッチー


















第2位 Haunted Tree $39.99   お化けの木
















第1位 Geanie in the Lamp $39.99 ランプの精ジーニー
『Rub Me こすってね』 と書いてあります。
















同点第1位 Hindsight Pacient Gown $19.99  後ろ丸見え患者用ガウン



















因みに去年選んだハロウィーン衣装はこちら↓
http://chietako.blogspot.com/2007/10/blog-post_06.html

去年に較べると、今年選んだ衣装はドギツイというかインパクトが強いという感じですね。(ドギツイとインパクトが強いって、おんなじ意味やん!ああボキャブラリー不足)

同点第一位の『ランプの精ジーニー』と『患者用ガウン』に関しましては、いくら仕事とはいえ、これらの衣装を着てにっこりと笑っているモデル男性のプロ意識に対して栄誉を送りたいと思います。


そしてこちらは番外編:”宗教や他文化をばかにしてはいけないよ”という悪い例です。Spiritual Guy $29.99
















Golden Buddha $89.99




















個人的に着ている人に会ってみたいのが、こちら。
Mankini $12.99
『マンキニ』 これは特にハロウィーン用にだけに作られたものではないと思われます。
















こちらはコレクターズ・アイテム。なんと800ドル。
300 Collector Spartan $799.99


















偽の筋肉に800ドル出すんかい!

0 件のコメント: