2008年10月26日日曜日

どーも君はどうも海を越えたらしい

窓に貼り付けるハロウィーン用デコレーションですが、どこから見てもルパン3世の『マモー』に見えるんですけどー。























こんなリアルなデコレーションも売っています。
マジ恐い。。。
























広いバックヤードがあれば、ハロウィーンパーティー用にいいね。
空気で膨らませる巨大蜘蛛。
















こちらは同じく空気で膨らませる実物大(?)”死神の馬車”。
凝ってるねー。














張りぼてのお墓もいろいろ。











こちらはお馴染みTargetターゲットのハロウィーンコーナーです。
今年も衣装、デコレーション、お菓子その他グッズがいっぱい。





















どこかで見た事のあるこのキャラ。
”どーも君”じゃないかー!












どーも君は、どうやら海を越えて海外進出したらしいです。おめでとう!































個人的に今年のヒットはこちら↓
一戸建てに住んでいたら、玄関の両側に置いたらおもしろくない?
コマイヌみたいに。
はい。すいません。趣味悪いね・・・。













口から”ぶしゃーーーっ”噴水になっているのもある。
120ドル。















”ぶしゃーーーっ!”
120ドル出して”ぶしゃーーーっ!”を買う人々がいるこの国。
金融危機の深刻化による不景気に影響されない経済的免疫力の強い人々が多いのだろうか・・・。
”ぶしゃーーーっ!”

0 件のコメント: