2008年10月24日金曜日

青い目のガブちゃん

生後3週間しか経っていないのに、どこから見てもManuelマニュエルのカラーコピーのGabrielガブリエル・ベビーです。

Manuelの46回目の誕生日ということで、一郎爺とバースデーパーティーに顔を出してきました。奴の誕生日よりも、Gabriel通称ガブちゃんに会うことが本来の目的なの。
ここん家のお料理はいつも美味しいから、それも楽しみ!













Manuelは現在小学校の体育教師とバスケットボールのコーチという2つの仕事をかけもちしています。
46歳で長男誕生ということは、息子が大学を卒業するのは68歳の時ということになる訳です。
ですからSigalとManuelは、勇気のある決断をしたと思います。
偉いっ!













そして、ベビーシャワー後 臨月になっても元気にエーゴに来ていたNadiaも無事にJuliaちゃんを出産しました。

木曜日に”じゃあまた来週ねー”と別れて、次の火曜日に産んじゃった。

そういえば、一週間前、皆でマレーシア料理を”これでもかーっ”て食べたのよねー。
















火曜日に産んで、木曜日に退院。すげっ!

身長54 cm 体重3750 g でかっ!

産まれてすぐに撮った写真が送られてきましたが、まあ美しいのなんのって!
”サル”などではありません。
すでに彫りが深く目鼻立ちがはっきりくっきりばっちり

ガブちゃんにしてもJaliaちゃんにしても、のっぺーりアジア人とは顔の骨格がまるで違います。
不公平です。
産まれた時から美しいんですから・・・。

その上、エーゴの環境で育つ訳ですから 2-3歳になるとパーフェクト完璧なエーゴで幼児語をバブバブと喋るようになるわけです。

不公平です。
恵まれすぎです。

訛りのない綺麗なエーゴを話せるようになりたいもんです。

0 件のコメント: