2008年9月29日月曜日

急遽『おむつ』が必要となり・・・。

『オムツ』を買いにTargetターゲットへ走る。

何故『オムツ』?

一郎爺さんがボケて『オムツ』が必要になったか?(縁起でもないよっ!)
知らない間に”孫”が出来たか?(ありえる!)
養子縁組でロシア人の赤ちゃんを引き取ったか?
はたまたベビーシッター事業でも立ち上げたか?

NO NO NO!













さあ作ろう。































もう分かったかな?
そう。Diaper Cake オムツケーキを作るための『オムツ』を買いに行ったのでした。














リボンで飾って完成! かわいいでしょ?
ブラジル人長身美女NadiaナディアのBaby Showerベビーシャワーの為のDiaper Cake。

制作費20ドル。
制作時間1時間。

こちらはCecileセシールとLauraローラ(2人ともフランス人)共同作品のケーキ。
何度も失敗を繰り返して、やっと納得の行くものが出来たらしい。
手作りの温かみが伝わってくるよねー!





















Nadia本人の希望もあり、彼女の自宅でPotluck(持ち寄り)でのBaby Showerとなった。
旦那さん同士がYahooの同じフロアで働いているという事と、同年代ということもありCecileが発起人となった。

Babyの名前はJuliaちゃんと決まっている。
Juliaちゃんのお部屋はピンクとモスグリーンで統一され、いつ産まれて来ても良いように完璧に準備が整っていた。
アタシが作ったDiaper Cakeは今のところJuliaちゃんの白いベビーベッドの上に鎮座している。
早く会いたいねーJuliaちゃん。



帰宅したらManuelマニュエルから電話で嬉しいニュースが聞けた。
Gabrielガブリエル君が無事に誕生したって!

体重8ポンド11オンス、身長22インチ???
キログラムとセンチで教えてくれないと訳分かんないよ。

え?約4キロで56センチ?でかっ!デカー!

ベイエリアはベビーブームよ。

0 件のコメント: