2008年9月17日水曜日

I don't know what you're doing,but keep on doing it.












いつも利用している図書館(Santa Clara Central Library)の一階奥には小さいコーヒーショップがあり、本を読みながらコーヒーが飲めるので結構重宝しています。
カップホルダーにはこのようなコメント:
『I don't know what you're doing,but keep on doing it. 』(直訳:あんたが今何をしてるのか知らないけど、そのまま続けなはれやー)。
はい。そうします。
今日は”食べたくなくなるくケーキ”の写真を集めてみました。
ご存知Safewayに売っている極甘砂糖じゃりじゃりケーキです。
アメリカ人の色彩感覚に対して、どうのこうの言う資格はアタシにはありません。
単に”文化の違い”だと思っています。
しかし。
しかーし!
食べ物に原色を使うという神経にはついていけないのよ。





























どこの誰がこんなケーキ買うん?
ピンクのケーキには群青色のクリームでトリミングがしてあり、炎のケーキは真っ赤真っ青です。
ワニケーキに至っては、真緑
だいたい、どうしてワニ
危険。食べたら死ぬよ。

0 件のコメント: