2007年6月2日土曜日

”あとで体育館の裏に来い。いいな。”と牛は言った。

Saratoga Ave.にある♪ながさきちゃんぽんリンガーハット♪ に行って来た。

ここのメニューはチャンポンだけじゃないんだよっ。
チャーハン、とんこつラーメン、チキンのTeriyaki(照り焼きじゃないよ。口をすぼめて、”テリヤ~キ”)等など・・・。

定食屋さんみたい。

チャンポン美味しかったっちゃ!
ひさしぶりよ~ん!

具の中にコーンとグリーンピースが入っていたのはアメリカ限定?




これは毎日食べているお気に入りTrader Joe'sヨーグルトです。
甘くなくてとても好き。


『目つきの悪い牛のヨーグルト』と呼んでいます。

笑っている必要はないかもしれないけど、せめて温和な表情でいてくれよ。。。あんた。

バナナ味の牛さんはプレーンヨーグルトよりもかなりお洒落です。

耳の上にバナナとお花の飾りをつけています。

でも目つきがこわいのは同じ。


























1 件のコメント:

チビちゃん さんのコメント...

長崎チャンポンあるんだ。びっくり!!こちらのには、グリンピースは入ってないですよ。コーンは入ってますよね。お野菜たっぷりで、大好き。