2007年6月5日火曜日

インド人マッチョ軍団との戦い:トライアスロンムキムキ金髪美女の巻

IT超大国インドとの国際紛争を事前に回避するために、フィットネスルームが混んでない時間帯にベルトコンベア運動(トレッドミルのことね)を済ませることにした、ちんころアジア人おばさんのその後。。。


昼間に行ってみた。

さすがにインド人マッチョ軍団はいないだろう。

へっへっへっ
フィットネスルームは使いたい放題だね。。。

タオルと飲み物を持って、るんる~ん♪

おやまっ?

あらまっ!

ベルトコンベアの上をフルスピードで走っている金髪と栗毛の女性が2人。

何人だべ?

ヨーロッパけ?

おまえら何人だべさ?

2人ともヘッドホンして音楽を聞きながら走ってる。
足超長い。細い。ケツ小さい。負けた。(・・・っていうか最初から同じ土俵に上に上がってませんね。はいはい。)
この2人がまあ走ること走ること!
私がぎーこーぎーこー”自転車こぎ”運動をやっている間 ずーっとハイペースで走ってるんだもんね。

人間じゃないよ。
おまえら”バイオニックウーマン”だべ?
”バイオニックウーマン”を知らない若い世代の皆さんへ説明しよう。

The Bionic Womanとは、1976年から78年にかけて米国で制作された超人気テレビ番組である。
事故で瀕死の大怪我を負ったヒロインのジェミーが最先端医療技術により、一部サイボーグ(両足と片手)となって生き返り、正義のために戦うという物語である。
このバイオニックウーマンは今年リメイクされる。
題名はThe Bionic Woman 2007
そのまんまやんけ!

自転車こぎ運動の後に、新しいマシーンを試してみた。
名づけて『階段くん』ね。

ステッパーの改良版みたいなカタチをしてる。
この『階段くん』は賢い。

スクリーンに”あなたは18階まで登りました”って教えてくれるんよ!

0 件のコメント: