2007年6月7日木曜日

べとべとじょりじょりぐるぐるでどでど

Safewayのケーキコーナーには楽しいケーキがたくさん揃っています。
色使いが斬新でございます。

皆様の右手にございますのは、プールのデザインのお誕生日ケーキでございます。
大きさは約30㎝×50㎝となっております。
プールに浮かぶ浮輪がアクセントになっており、大変爽やかなカリフォルニアらしい仕上がりです。
プール遊びの大好きなお子様へのお誕生日ケーキとしていかがでしょうか?

こちらのケーキにはレーシングカーをデザインしてみました。
斜めに走るレーストラックと周辺の草がアクセントになっています。
2台のレーシングカーはもちろん食べれ・・・るかどうかわかりません。

こちらはデザートにぴったりのクッキーの詰め合わせとなっております。
ショッキングピンクの砂糖がけの上に色とりどりのトッピングが大変ポップな印象を与えます。
女性へのプレゼントにいかがでしょうか。



カップケーキ12個詰め合わせセットもご用意しております。

こちらはチョコレートのカップケーキの上にチョコレートのバタークリームがべっとりべとべっとりでどでどでどこれでもかああああああっとのっています。期間限定のスパイダーマン飾りが付いています。

シンプルなバニラ味のカップケーキももちろんご用意いたしております。
こちらには甘い甘い甘くて砂糖がじょりじょりじょりじょりしているバニラ味のバタークリームがぐるぐるぐるぐるとのせてございます。
クリームの上にはカラフルなチョコレートのトッピングが”ざんぶりこ~”と振りかかっております。

あ、カップケーキの大きさですが”カップ”の大きさはかなり日本のものより大きいと思います。

勇気のある方は12個入りカップケーキお買い得セットをお試しくださいませ~。




5 件のコメント:

チビちゃん さんのコメント...

可愛いけど・・・お味は?食べないで飾っておきたい!

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してしまってすみません!
こういうの食べましたよ
娘がPRE-SCHOOL行ってた頃、お誕生日っていうとママさんがクラスの人数分持って来て配ってました
平気な顔して食べてた娘が信じられなかった(笑)

chietako さんのコメント...

チビちゃん
カップケーキのスポンジは、なぜか甘くて同時にしょっぱいです。たまに食べたくなるから不思議です。

chietako さんのコメント...

Sママさん
先日ESLクラスでPOT-LUCKパーティーをやりました。皆で持ち寄った料理やお菓子はバラエティーに富んでいて美味しかったです。普段自分では絶対に買わないし作らない料理が味わえて楽しかったですよん!

匿名 さんのコメント...

そちらのケーキやお菓子の艶やかさには いつも脱帽ですね。
その色は 天然のものなんざんでしょうか?
その辺が 特に気になります。