2007年6月24日日曜日

はい。結局日本車ですよ。HONDAのFit。



とほほ。。。


赤いコンバーチブルで、かっ飛ばしたかったなあ。
Miniも欲しかった。


結局日本人の我我は、堅実路線なんですかねえ~。

信頼性があり燃費の良い安くて小さい車・・・
現実的な選択です。

ハイブリッドカーのToyota Priusでも良かったんですが、結構高いんです。
爆発的に売れているので値引きもあまり期待できない。

Honda Fitはアメリカでは生産していません。
ですから一ヶ月かけてお船でどんぶらこ~どんぶらこ~と、カリフォルニアにやって来たわけですな。

もちろんかっ飛ばしますよ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォー!!!!!!
(そういえば フォー!のお兄さん めっきりでなくなった)
カッコイイじゃないですか!!!!
本田の車も乗ってみたいよ~!
お舟で ぶらんこぶらんこ?! ついでに トランクに野菜を詰めてあげたかったな~!

まぁ、お久しぶりです。
なんと 風邪をひいて 未だによくならず テンション下がってます。
ちえちゃんは 元気そうですか? 

家も 三菱にD:5ってのを買いましたよ。
ちなみに そのFitは カーナビとかついてるの? アメリカ仕様で。

元気そうでなによりだったね~。
また じっくり 過去の日記を読ませていただきます。

chietako さんのコメント...

muffinちゃん、お久しぶり!
早速ですが、お宅の農園の枝豆とトウモロコシが食べたい。冷凍の枝豆しか手に入らないし、トウモロコシは不味い・・・。

今、San Diegoから息子が1週間の夏休みでSan Joseへ来ています。FITで運転の練習をしています。