2007年9月18日火曜日

ハロウィーンとクリスマスのてんこ盛り

日本で一人暮らしのお嬢から、NikeのDunk High Premium(ダンク・ハイ・プレミアム)を買って送ってくれるように頼まれました。衣料品の中で特に安いのが靴です。日本の半額以下かな?お嬢は背が高く足のサイズも大きいので、日本ではぴったりのサイズがありません。でも、この靴はどこの店を探してもなくて、結局インターネットでゲットしました。84ドル!いくら革だからってそれでも高いよね~。他の色なら69ドルで売っていましたが・・・。この色じゃないとダメなんだそうです。

ダンス・イベントで履いて踊るそうです。

靴だけ送るのもなあ~。送料もバカにならないし・・・と思い、嬢が喜びそうなものを探しにTargetへ行ってきました。


そしたらそしたら・・・ハロウィーン関連グッズのてんこ盛り!!!

SちゃんとSママが見たら小躍りして買い占めるのではないかしらん・・・?

かぼちゃの”ピニャータ”だ。かわいい!

お犬様用のコスチュームも多数揃っております。 どれでも$9.99。

個人的に気に入ったのはこれ。目玉入りスパゲッティー。

そして ガイコツ君の植木鉢入れ(?)。何だか哀愁を感じない?それとも歯が痛いのかしらん?


隣のデパートMacy'sには、なんとX'masの飾りが!!!いくらなんでも気が早くないかい? Martha Stewartのキッチングッズコーナーが可愛くなってた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャー!!血が騒ぐ~~(笑)
私こういう季節のグッズ大好きなんですよ・・・って知ってますよね(笑)

またクリスマスグッズの写真もアップして欲しいなぁ~

chietako さんのコメント...

Sママさま
まあまあ落ち着いて。
”東急ハンズ”や”ソニプラ”でも売ってますから・・・きっと。