2007年9月29日土曜日

ふっふっふっ・・・。デパ地下がなくても何とかなるのさっ。

超手抜き晩ご飯。
Marina Foodsのフードコートでテイクアウトしちゃったもんね。
これだけ買って11ドル。10ドル分のクーポンがあったから、なんと今夜の晩ご飯は



1ドル!やっほい!


ご飯かヌードルを選び、おかずを3-4種類選ぶのさ。今日選んだのはビーフン・うどんよりも幅広い麺を炒めたヌードル(?)・ブロッコリーの炒め物・鳥肉の甘酢・海老の揚げもの・茄子の煮物・マッシュルームと青梗菜の煮物・鳥のから揚げ。




浮かせた(つもりの)食費は下のようなものに消えていく。

何だと思う?Targetのハロウィーン用お菓子コーナーで見つけた。
一袋7.99ドル.

袋を開けると・・・。そう 分かったかな?うん。そうだよ。
ダース・ベイダーさま総勢25人。

ダース・ベイダーさまのヘルメットの中には駄菓子が入っている。

こんなく~だらないもの無駄使いして・・・。

これで確実にワタシは"ダークサイド"へ行くね。

0 件のコメント: