2007年9月7日金曜日

ちえたこ危うし!ついに『負のスパイラル』へ突入か??

』じゃないよ。『デブのスパイラル』だよ。


要するに、デブが負のスパイラルにはまって、さらにデブになるという抜けられない泥沼のこと。

”運動すると痩せるはず”という信仰に基づき、それを実行する。
運動をするから腹が減る。
食べる。
プハー!ビールが旨い。
運動する。
腹が減る。
運動しているから大丈夫だろうと、もっと食べる。
ビールはめちゃめちゃ旨い。
運動する。
健康的に太る。この繰り返し。スパイラル~。

健康的に太ってどうするのよっ!!!



そして、毎日のようにJamba Juiceを買ってがぶがぶ飲み、バーべキューをしながらビールをがぶがぶ。

Jamba Juice http://www.jambajuice.com/ は美味しいよ。癖になる。


こっちに来たら、必ず飲んでみてね。Juiceというよりもスムージーに近いかな?


注文をするときの唯一注意することは、カウンター内のお姉さんが


BOO?


BOO?


BOO???

って聞いてくるの。


それは ”boost"のことなのね。booと聞こえるんだけどね。1種類無料で栄養素を注入してくれるの。fiber,immunity(免疫力),energy,vitamin等々、自分の体調と目的によってカスタマイズできるわけだ。

私はいつも繊維質が足りないので、”Fiver,please."と頼みます。

0 件のコメント: