2014年12月3日水曜日

2014 Silicon Valley Turkey Trot  2014年シリコンバレー・ターキー・トロット 


今年のSilicon Valley Turkey Trotは記念すべき10周年。

今年のTシャツはこんな色。 
完走者全員にメダルが配られました。

(メダルなんかいらないから、その分寄付にまわしてくれ・・・と思ったのは私だけではなかったようでした。)


2011年の様子⇒ポチ 

2012年の様子⇒ポチ

2013年の様子⇒ポチ

San Jose Mercury Newの記事⇒ポチ
 

年も缶詰どっさりと“こづかい”を寄付して、5Kレースに参加して来ました。 

 
5キロを走るのに33分もかかってしまいましたん・・・。 あーあ。 
PatやRachealは10キロレースを軽々と走り抜けているというのに、、、。

言い訳をするのは嫌いなんだけど、忙しゅうて練習が出来なくて、ほぼぶっつけ本番だったの。 
さらには、トイレに行きたくなるという不幸に見舞われて、途中から内股で走ったというオマケ付き。 
走る前にトイレにはちゃんと行っておこうね。 
 

 
今年も健康で走れたことを感謝しながら、“おーしっこ、おーしっこ!”と、つぶやきながら走りました。 

今年もJapan Townの角っこを走り抜けます。
もちろんレース後は、バナナやミネラルウォーターに目もくれず、トイレに駆け込みましたとも。 

毎年恒例、”背骨”の行進 by Palmer Chiropractic College
 
かなり本気で走る人びと 

散歩気分の人びと
 
生活がかかっている(?)めっちゃ本気の人びと
(Elite Women オリンピック級!)


今年の参加者は新記録の26,533人だったそうです。

 
 

参加者ひとりひとり、それぞれ走る理由は違うけど、参加費や寄付金や缶詰等は以下のチャリティー団体に寄付されます。

 Housing Trust of Silicon Valley, the Healthier Kids Foundation of Santa Clara County, Second Harvest Food Bank of Santa Clara and San Mateo Counties, Second Harvest Food Bank of Santa Cruz County and the Health Trust.



今年のCostume Contestは残念ながら、レベルが低くてしょぼかったです。
”Salt and Pepper”の2人がサンクスギビングカテゴリーで優勝



カートの中には本物の赤ちゃんが入ってた。。。
 
右の2人、頭に紙コップ二つで『八つ墓村』?




真ん中のお兄さんは軍人さんのユニフォームを着ただけで優勝(ノンカテゴリー)ってどうなの? 

だいたい、パンダの着ぐるみでコンテストに出る?


 優勝すると国内航空券がもらえるので、来年はコスチュームコンテストに参加してみようかしらん?
 

0 件のコメント: