2014年12月12日金曜日

短時間で凝縮されたメッセージを伝える・・・テレビコマーシャルの世界

このコマーシャルが好きです。
心がぽかぽかと暖まります。 60秒。









Clevelandがひとつになった瞬間。


120秒。NIKE、さすがです。






おばさんは”動物もの”に弱いんです。
ほのぼのする60秒。



Puppyが飼いたくなるねえ。
お馬も欲しい。





爆笑したのはこれ。


”未来の自分”が現れ、牛乳の飲むと大変身するというお話。 
単純明快なメッセージがいいね。
お母さんが最高!30秒。






限られた短い時間でメッセージを伝えるテレビCMの世界は奥が深いと思いませんか?




一方、サンタモニカ天然息子ですが、タレントさんを起用するコマーシャルのお仕事に関わることが多いようです。



息子は、『NDA(Non-Disclosure Agreement)秘密保持契約を交わしているので、タレントさんやセレブに関しては何も言えません。』 ときっぱりしたもんですが・・・。



将来、心に響く映像の制作に関わって欲しいもんですね。

0 件のコメント: