2012年11月26日月曜日

2012 Silicon Valley Turkey Trot 2012年 シリコンバレーターキートロット

Chef Tokiがが腕をふるうと、ぱさぱさターキー七面鳥もジューシー。
スタッフィングには豆やお米、その他”柿”まで入っているという、枠にはまらぬ創造性もお見事だ!いつもながら、丁寧な料理。






2012 Silicon Valley Turkey Trot
スポンサーなっている一郎爺の会社のオレンジTシャツを着た”全身モザイク”のおばちゃんと一部モザイクPat、Yumi-chan、とRichard。

今年も元気に走れたことに感謝!ぺこり。
走ったら御褒美のご馳走が待っている。

去年の様子:http://chietako.blogspot.com/search?q=turkey+trot


全米一の規模となった今年のTurkey Trot。



今年も凝ったコスチュームを着て走るひとびと。






去年もバッグレディーのコスチュームで出場したお母さんと娘だよ。

 
”背骨”はカイロプラクティックの学校からの参加。去年もいたね。



今年の断トツ一番人気はこの人だった。
インディアナ・ジョーンズのDr.Jones。
圧巻!



発泡スチロールを防水シートで包んで色をつけたboulder大きな岩をひっぱって10キロレースを走ったこの人。
なんと地元サンノゼの牧師さんだって。。。

(写真の一部はSan Jose Mercury New提供)

0 件のコメント: