2014年1月8日水曜日

でこぼこコンビ、サンノゼ&サンフランシスコへ現れる    その1


約2週間ぶりにBikram Yogaへ行ったら、スタジオの床がフローリングに変わっていて、恒例の60Day Challengeが始まっていた。 汗を吸ったでろでろのカーペットから、清潔なフロアになって嬉しいが、汗が落ちると滑るんだ・・・。すってんつるーん。

『今年こそは健康に痩せる!』という年頭に誓った人々が多いのか・・・スタジオは大繁盛。 
太い人びとが多いのでデブ率がアップして、自分のデブさが目立たない。 

60 Day Challengeは、連続して60日間毎日来るというチャレンジ。 去年は2日間で挫折したっけ。http://chietako.blogspot.com/2013/02/blog-post_18.html

今年も一応名前を書いておいた。 一応・・・。
一日目 チェーック!

 

 
 
 
2週間スタジオに来れなかった理由は、具合が悪かったわけでもなく、バケーションで長期旅行に行っていたわけでもない。
 
 
年齢差50歳以上&身長差20cm以上、でこぼこコンビの襲来があったから。 
 
前回3年前に、でこぼこコンビが現れたのはロスアンゼルス空港だったが、今回はサンノゼ空港だ。


 
 
“アメリカンサイズ姉ちゃん”は年末年始にしか、まとまった休みが取れないとのことで、この季節に家族旅行 兼 一郎爺の60歳の誕生日祝い(1ヶ月早いけど・・・)をすることになったんだ。 
 
”強烈火の玉ばあさん”と ”“アメリカンサイズ姉ちゃん”が揃うと、1日2回ビクラムヨガでワークアウトする以上の体力気力を持っていかれる。 ワークアウトする必要なし。 それくらい疲れる・・・。 
 

 
 




 
年末年始に連泊したホテル The Westin St. Francisは、ユニオンスクエアを真下に見下ろせる最高のロケーション。
30階の部屋から昼間の景色
 
夜はこんな感じ

 
 
 
 
そして、着いたとたんのサンノゼ空港で事件は起きた。 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 

0 件のコメント: