2010年12月19日日曜日

『でこぼこコンビ』ラスベガス・グランドキャニオンで食い倒れる・・・の巻

年齢差50歳以上。

身長差20cm以上。


究極の凸凹デコボコ・コンビ、我が母”強烈火の玉ばあさん”と、我が娘”女王様キャラ、アメリカンサイズ姉ちゃん”がLAX Los Angelesロスアンゼルス国際空港へ降り立った。 

まるで新種のお笑い芸人コンビ。


二人の共通点は”自己主張が強い”ことと、”食欲が半端じゃない”こと。

期末試験が終わった”サンディエゴ天然息子”、と一郎爺&不良おばちゃんが揃ってお出迎えだ。

これからLA⇒LVラスベガス⇒Grand Canyonグランドキャニオン⇒LVラスベガス⇒LA 8日間の旅が始まる。


ミニバンをレンタカー屋で借りて、長距離を移動する。

早速ラスベガス観光&買い物を楽しむ”女王様キャラ、アメリカンサイズ姉ちゃん”と、お付きの通訳兼荷物持ち”サンディエゴ天然息子”。



















姉ちゃんはMarc Jacobs、Gucci、Victoria's Secret、Timberland、American Apparel、H&M、Coca-Cola Store、等でお買い物。


今回の家族旅行は不良おばちゃんの個人的好みを言わせてもらうなら、ハワイ島に行きたかったねー。オアフ島にしか行ったことないんだ。 LVとグラキャ二には去年も行ってるし・・・。去年の様子はこち


でも、我が母”強烈火の玉ばあさん”の鶴の一声

『死ぬまでに行ってみたいのグランドキャニオン!』

『冥土の土産にグランドキャニオン!』には勝てっこない。















早速 ラスベガス名物Buffet食べ放題の嵐だ。

姉ちゃんは食べる食べる食べまくる。

婆ちゃんも負けずに食べて食べて食べまくる。

天然息子も普段バイト先の”なんちゃって寿司小国レストラン”の「賄い」で食いつないでいるウサ晴らしの如く、ピンポイント高級食材狙いで攻める。



やっぱりWynnのThe Buffetは美味しいし目にも美しい。


ジューシーでとろける程やわらけえ(失礼)プライムリブ食べ放題なんて幸せ・・・。


WynnのThe Buffetは入り口のデコレーションも思わず写真を撮りたくなるかわいさ。

















Bellagioベラッジオも期待してなかった割には豪華で食べ応えのあるBuffetだった。














































LVに行くならオフシーズンの時期を狙うべし。
人気Buffetには並ばずに食べれるし、ホテルは安い。
Bellagioベラッジオになんと120ドルで泊まれたよ。





グランドキャニオンの老舗ホテルEl Tovarの予約もオフシーズンだから余裕。
一度泊まってみたかったの、ここ!
なにせグランドキャニオンの崖からすぐというロケーションのよさ。















5人で連泊するからと、広い広いダイニングルーム付きのスイートルームに無料でアップグレードしてくれた。
偉いぞEl Tovar。
流石だEl Tovar。















しかし、ロケーションの良さは諸刃の剣・・・。

明日の新聞の見出しが思い浮かぶ。

アジア人ちんころおばちゃんグランドキャニオンにて行方不明。
El Tovarホテル宿泊中の寿司小国人滑落か?
同伴者の証言:夕焼けを見てくると言ってワイングラスを片手にフラフラ出て行ったのが最後に見た姿です。 気が付いたら朝になっていました。 すでにワインを1本空けていたので、かなり酔っ払って♪夕焼け小焼け♪を歌いながら崖から足を滑らせたのかもしれませんーーー!(号泣)

















気をつけろ。
酔っ払いには危険なホテルだ。
気をつけろーーーー。

0 件のコメント: