2008年7月26日土曜日

家賃下げろや ごらぁ!! 続編その4 『切られた木とキレた血管のお値段』

その後アパートの集団訴訟はかなり進展し、優秀なるカレー王国人の皆様の卓越した行動力のおかげで、弁護士は裁判所にfiled a lawsuit against Prometheus(プロメテウスに対して訴訟を起こした)しました。

我が家といたしましては、訴訟に関しては何のお手伝いもしていないという一種の遠慮もありまして、引越し代が出れば”うほうほ”でございます。

勝訴した暁に、もしも”迷惑料”みたいなものが頂けるのでしたら”うほうほ×2”ですが、期待しないでおきましょう。毎日楽しんでいた部屋の前の木々(通称”アタシの木”)が切られてしまったと知った時のショックと、その際に切れたと思われる血管は修復不可能ですから、まさにPricelessプライスレス(値段の付けようがない)です。

レストラン、ホテル等、なんでもかんでもrating評価・格付けをするのが好きなアメリカ人ですが、アパートのratingサイトもありまして、Apartment Ratings.com ここで住民の投稿と評価(1から5まで通信簿)が見れるようになっています。因みに我がアパートは、この建設が始まるまでは大変評判が良かったのですが、一転して評判は奈落の底へ落ちております。















クーポンを持っているからという肉まん大国人お姉さん達と立ち寄ったMountain ViewのKrispy Kreme

店に着いたら、ちょうどグッドタイミングでベルトコンベアから出来立てのOriginal Glazedオリジナルグレイズドが運ばれてくるところでした。

ガラスケースの前で”これが美味そうだ。いや、これも美味そうだ。”とやっていたら、店員のおじさんが『あんたら、試食したらええがなー』って、出来立てほやほやのをくれました。4人全員に1個づづ。太っ腹!

思わずコーヒーを買って、ここでお茶することに。ランチを食べたばかりなのにー。
出来立てのOriginal Glazedオリジナルグレイズドは美味しいのなんの!!!!!
ふーわふわ!どこか懐かしい”揚げパン”にも似た味わい。
『デブの素』だとは頭で判っているのですが、食欲が勝ってしまう意志の弱さ・・・。とほほ。

クーポンを使って1ダース買うと、Original Glazedが1ダース付いてきます。Buy1Get1Freeですな。
ちょうど4人いたから6個入り1箱づづ持ち帰ることになりました。3ドルなり。











ミスドみたいに縦じゃなくて横に寝かせて箱に入れるのは、柔らかいからなんだとか・・・。













うまーい!ほんの少し電子レンジで暖めると、出来立ての味わいが蘇ってうまーい!
でも、Original Glazedオリジナルグレイズド以外のドーナツは、中身のクリームが甘すぎて・・・でも、うまーい!

0 件のコメント: