2008年7月5日土曜日

正真正銘サンノゼマッチョ祭り

サンノゼ州立大学へTeam America(オリンピック代表チーム)がやって来る。
北京へ発つ前に大学の学生寮で直前合宿をして、サンフランシスコ空港から直行便で飛ぶらしい。

ということは・・・世界的レベルの体脂肪一ケタ台のマッチョズ(複数形)が近所を闊歩するということじゃないの?
きゃああああー!嬉しいじゃないか。
どうする?どうするよ?



















WOW!
ラルフローレンのこんなウエアを着たマッチョ達がSantana RowサンタナローやValley Fairバリフェアのカフェでお茶しながら肉まん大国語の練習をしていたりするのかしらん?

そこのGuadapule River Trailをジョギングしている季節限定マッチョとはマッチョ度が違う。

ポロシャツ欲しいなあ~なんて思って調べたら、なんとなんと125㌦だって!
撃沈・・・。

0 件のコメント: