2008年5月24日土曜日

インディアナジョーンズ祭り

ハリソン・フォードがテレビに生出演していました。65歳だって?まじ?
はげてない。太ってない。たるんでない。しぼんでもいない。シワシワでもない。
カッコイイたいした65歳でっせ!

インディー・ジョーンズの最新作は、かなり面白いらしいです。
オールナイト上映している映画館もあります。早く観に行こうっと。

おもちゃ、フィギュア、レゴ他 グッズも色々売っていて面白いです。
中でもお気に入りは・・・『ポテトヘッド、インディアナ・ジョーンス・バージョン』。


















インディーの持っている”ムチ”もいいな。子供が怪我をしないように、柔らかい素材で出来ていて、ムチの音も出ます。




そして、インディーのフィギュア。大きさはバービー人形くらい。

そんでもって限定発売のBurger KingバーガーキングのNew Indy Double Whopper
ニューインディーダブルウァッパー。直径約15センチのダブルバーガー。
もちろん、食べましたとも!”期間限定”とか”新発売”とかっていうキャッチに、とことん弱いんですな。








”んんーやっぱ、久々に食べるバーガーキングは美味いなー。”  がぶ
”ジューシーだし、ボリューム満点。肉を食べたという満足感があるよなー。” がぶがぶ!
ミールセット(インディーダブルワッパー、ポテト、ドリンク)で5.99ドルです。

また1-2キロ太った気がするけど、気のせいでしょう・・・。

ドリンクカップのスクラッチで、もう一つ”ウァッパー”が当ったので、当り券をサンディエゴの息子(欠食少年)に送りました。これで生き延びられるといいのですが・・・。


先週オープンしたばかりの『Yogurtland』  ヨーグルトランド
セルフサービス&量り売りのソフトクリーム屋さんです。
シュークリーム屋さん、ビヤードパパの並びです。
この店には2日連続でシュワちゃんをしました。シュワちゃんとは”I'll be back”と言って、また戻ってくることです。
容器を取り、自分で好きなフレーバーのソフトクリームをにゅるにゅるーと出し、隣のコーナーへ。フルーツやナタデココなどをトッピングしたら、さらにお隣のコーナーで、ナッツやチョコをトッピングしてレジへ。1オンス30セントで量り売りです。アタシの”にゅるにゅる”は、1日目は1ドル80セントで2日目は2ドル10セントでした。安いっ!
見ると、育ち盛りのティーンエージャー達は、ドンブリ一杯分にゅるーにゅるしています。




























バニラ、チョコ、メロン、ストロベリー、ニューヨークチーズケーキ、タロイモ、マンゴー、グリーンティー等々、甘くなくてサッパリしているので、いくらでも食べれちゃいます。 いくらでも食べるなよ。
アメリカのアイスクリームは美味しいけれど、甘すぎて重たすぎるので、こちらのほうがいいかも。

0 件のコメント: