2008年5月16日金曜日

ババアのズンバ

Zumba教室に誘われた。
アメリカではZumbaが流行し始めている。日本はどうかな?
楽しいそうなので体験教室に行こうかな。


今週は暑かった。5月にしては記録的な暑さだっだらしい。
未だに華氏と摂氏の換算が出来ないアタシ。
天気予報では、”今日は100度を超えるかもしれません”と予報士のお姉さんは胸の谷間を強調した服で得意げだ。

”へー100度かぁ~沸騰しちゃうんだぁ~”って、頭働いてないし・・・。


わざわざSafewayにハーゲンダッチョを買いに行ったくせに、アイス買い忘れて肉とパン買って帰ってどうする!
























出直して買ったハーゲンダッチョ。こうなると、もう執念だね。
今回も大人買い3個。でへへ。


走らなくちゃ!と、いつもの河原へ出かけたが、暑くて蒸しブタ状態だ。急遽プールで”ジュゴン”になることにする。大昔(小学校時代)は自由形が結構上手だったアタシ。今では肉と脂肪が重たくて、息継ぎもできない。(泣)


Williamとクラスメイト13名で”Field Trip”と称してサニーベール・ダウンタウンにある日本食レストラン『六甲』へ行ってきた。今回はベジタリアンは居なかったが日本料理が始めての人もいたので、けっこうお世話が大変だった。半数はシニアだから敬老会みたいだったしね・・・。まったく騒がしい敬老会だよ。


照り焼きチキンがお気に入りのRaphael(通称ゴルバチョフ)とWilliam先生。William先生は注文したカリフォルニアロールが来るのを気長に待っている。


インディージョーンズ3部作+ボーナスDVD買っちゃった!

わーい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハーゲンダッツは またまた値上がりしました。いくらになったか詳細はわからないけど・・。
ドルチェなんて食べられない、食べたこと無い・・!! 220ml(?)入りのアイスに350円も380円も出せない・・。
(-"-;)