2017年3月30日木曜日

Fatemehの三回忌のお墓参りで…。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。


砂漠の楽園 Palm Springs (直訳=椰子温泉) に行ってました。 

♪ババンバ バンバンバン、あ ビバノンノン!ババンバ バンバンバン♬


いや~ヽ(≧▽≦)ノ" 楽しかった~❣ 

”至れり尽くせり” だったしねえ~ ⇚これ大変重要

あと2週間位居たかった、、、のんびりゆったり

常夏でしたよ
Palm Springsの事は次回書きます。




3月24日はFatemehの命日です。
バケーションの余韻が残り、いつもにも増してボーっとしてますが、今年も友人たちと待ち合わせて、Palo AltoのAlta Mesa Memorial Parkへ花束を抱えて行ってきました。 
Fatemeh待っててけろー。 


Fatemehの葬儀 ⇒ ポチ

追悼ランチ ⇒ ポチ

昨年2016年のお墓参り ⇒ ポチ


彼女が亡くなって 丸2年が経つなんて信じられません。
未だに Mountain ViewのRengstorff Ave.とMiddlefield Rd.の角付近に来ると、涙がぶわ~っと出て来ます。 

優しさ、柔軟さ、強さ、行動力、探求心等々・・・、私はFatemehに少しでも近づけているでしょうか? 

彼女の知性・賢さには足元にも及びませんが。


あいにく天気は雨。


寒い~

Alta Mesa Memorial Parkに着いて、Fatemehが眠る墓地へ車で向かいます。

正面玄関から右方向へ曲がって、West Apricot Driveを道なりに走って 確かあの辺、、、。 

雨が強くなってきました。

え?傘持ってきてないの? じゃあ私の使って。 あいあい傘で行こう。
え?雨靴じゃないの? 元々持ってない? 普段は必要ないもんね。

車を降りて、墓地へ歩いて向かいます。

雨がザンザン降りになってきました。
ううう寒い! 風も強くなって雨も横なぶりです。


あれ? あれれ? ここ違わない?
Fatemehの眠るお墓はここじゃないよ。
お隣のブロックへ行ってみよう。。。

雨が更に強くなってきました。 ずぶ濡れです。

。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 寒いよー!




ぐるぐる歩き回って探しても、Fatemehのお墓が見つかりません。 

確か背の高い木が2-3本あったような・・・。
かなりパニックです。
どうする? ねえ、どうする? 墓地で迷子になった私達・・・。




後日出直すことにしました。 

ごめんね~Fatemeh!・゚・(。>д<。)・゚・




天国でFatemehが大笑いをしています。

『あんた達、相変わらずどうしようもないわねえ~』って。






帰りに立ち寄ったDinah'sの熱々クラムチャウダーが冷え切った身体に染み入ります。 ほっ。

The Sea by Alexander's Steakhouseの裏側に隠れていますが、けっこうお勧めです。
木曜日はライブバンド演奏があります。 木曜日のHappy Hour狙いで行こうかね~。

Dinah's Poolside Restaurant   4261 El Camino Real,Palo Alto CA 94306


0 件のコメント: