2016年4月1日金曜日

Fatemehの墓標:The Greatest Gift in Life is Love

Fatemehが亡くなって一年。


お葬式の事を書いたブログ ⇒ ポチ


命日の3月24日に、4女のRoshi達と待ちあわせて、お墓参りに行ってきました。

Alta Mesa Memorial Park


墓標に刻まれた言葉: The Greatest Gift in Life is Love

たくさんのお花で埋もれてしまいました。





『泣いてたらFatemehに叱られちゃうよー』と言いながらも、皆で鼻水垂らしてわんわん泣きました。

勇敢で潔くて優しかった彼女に会いたい・・・。







昨年秋から癌で療養中のMelinda。 
Bikram Yoga Santa Claraの最年長インストラクター。 確か75歳。 
何事にも動じない骨太のキャラで、彼女が担当していた金曜日の夜のクラスに行くのが好きでした。 復帰して、ずっと現役で教えてもらいたいです。



年末に倒れて入院し、現在も肺炎で闘病中のHopkins HondaのFrank氏。 
いつものパワフルなお姿と笑顔を見せて、一日も早く現役復帰していただきたいと祈っております。 


0 件のコメント: