2017年3月16日木曜日

APPLE巨大社員食堂 Caffe Macsへ再び

不良婆が毎日でも通いたい社食、Apple本社社員食堂 Caffé Macsにまた連れてきてもらっちゃいました!


今回はKさんに中に入れてもらいました。
ジャズシンガーもしていらっしゃる才女でありまする。

天ぷら蕎麦にするか、はたまた 天丼にするか、、、死ぬほど迷いました。(そんなことで死ぬのか、お前は!)

前回と同じだよ、、、天丼9ドル。 だって美味しいんだもん! ぷりっぷり海老3本だよ。

TO GOでデザート色々買いました。 ケーキ類は3ドル、マフィン2ドル、クッキー類1.25ドル。
この日はクリームブリュレ、パンプキンチーズケーキ、コーヒームース。 どれも美味しかったー!
一郎爺のディナーにラム肉の具たくさんスープ4ドル。 このスープも絶品でした。

狂喜乱舞。

デパ地下状態になっていますね。

ああ、天ぷら蕎麦を食べて、天丼をTO GOすれば良かったんじゃない? ねえ。



ジョブさんの写真:若いころと壮年期とが向かい合ってます






先月はAlves Caffe Macsにも連れて行ってもらったんだっけ。 ここも2度目です。 一度目⇒ポチ
CupertinoのTarget裏にある、ガラス張りの建物はぴっかぴか
Sea Bassのなんちゃら と 抹茶ブリュレ
これも美味しかった!



本社の社食Caffé Macsといい、Alves Caffe Macsといい、食のレベルの高さは何でしょう・・・。 
ここだけアメリカじゃないよね。





美味しかったといえば、KさんがライブをされたPink Houseのご飯もかなり美味しかった。
ワインのつまみにスモークサーモン、サラダ、カレーだったかな?

右は素敵なご主人様。 ピアノ、フルート、サクソフォーンとなんでもござれ。

Café Pink House

ROKKO六甲でのライブの事を書いたブログ⇒ポチ

食べてばかりだね。。。

0 件のコメント: