2014年7月25日金曜日

奴が来た。夏が来た。


エーゴの先生Mitraのバースデー。

紙のメガネをかけて、顔を隠して記念写真。 

シワ&シミが見えなくて良いと大評判。

 

 


 

大好きな尊敬するFatemehの誕生日はStanford Shopping CenterCocola Bakery 他でお祝いしました。
 
8×歳になった今でも、週二回のエアロビに加え、水中エクササイズにも申し込んだというアクティブな彼女です。
 


このヒト、毎年美しくなってる・・・。





 
 
壁に描かれている JOHN PUGH作の“だまし絵”の前で写真を撮りました。
 
窓や扉に見えるのは実は”絵”なんですよ。。。
 
 

Nagiba姐さんの姿は、まるで壁画に描かれている人みたい。 爆笑!
 





Albacore Tuna Nicoise at Cocola Bakery

付け合せは大根サラダに見えるけど、Celery rootsceleriac)セロリの根のサラダ。 歯ごたえがあって美味しかったです。 
 
Martha Stewartのセロリの根のレシピ。 色々と幅広くお料理に使えるみたい。
http://www.marthastewart.com/274202/celery-root-recipes/@center/276955/seasonal-produce-recipe-guide

 




そうこうしている間に、我が母『火の玉婆さん』がアメリカ大陸へ上陸うううう!
ツナサンドをぱくついている場合ではありませんぞ。
 
2013年末から2014年始の上陸の様子:http://chietako.blogspot.com/2014/01/1.html


 
今回は6週間の予定ですが、さて 今回はどこへ連れて行こうか・・・。
ううむ・・・。

0 件のコメント: