2013年8月24日土曜日

Petite14号婆さん、シリコンバレーを暴走中

Macy'sでPetite14号のズボンを大量に大人買いをして、ゴキゲンにシリコンバレーを暴走中の婆ちゃん。

   説明しよう:寿司極小国では超ミニデブである為に、なかなか婆さんに合うサイズのパンツが見つからない。 今回、たまたまぺティートサイズの中に14号という横に広いサイズ、しかも ラッキーなことにカプリパンツ丈を見つけた婆ちゃん。 短い足にカプリパンツを履いてみると、丈はぴったりロングパンツだ。 丈お直しは必要ない。 因みにミニデブの不良おばちゃんのサイズはPetite 6号よ。

  


そして、アメリカ滞在中に79歳になった婆ちゃんの誕生日パーティーを開くことに。

普段お世話になっている方々にお声をかけたところ、大勢の皆様にお祝いしていただき、婆ちゃん感動。。。(:_;)

Amy手作り特大ケーキ(フィリングはタロイモクリーム)
最高に美味しかった!



プールサイドでバーベキューをする予定にしていたところ、参加人数が大人だけでも30人超。そのため、急遽クラブハウスを借りての開催となった。 当日はさらに人数が増えたので、お部屋を借りて正解だった。
 
ご馳走に囲まれてゴキゲン婆ちゃん
 
Billさんと婆ちゃんは13年ぶり?
 
 
 
Tomoちゃんオリジナルフルーツサラダクリエーション
卵と鳥
 
パカッっと開けるとフルーツが!
 
容器の再利用:翌日の婆ちゃんの朝食
 
沢山のプレセントや花に囲まれてご機嫌
 










 

こちらは数日後のNagiba姐さん主催のバースデーランチ。
姐さんはクラブハウスでのお誕生日パーティーに行事が重なり参加出来なかったので・・・。ここでもプレゼントやお花を頂いた。

ありがたや~、ありがたや~。(;д;)
 

0 件のコメント: