2013年8月5日月曜日

『象にんにく』を食べて弾丸サーブだ!

今年もBank of the West Classicでプロのお嬢さんたちのパワフルなプレーを堪能してきました。


前回のブログ⇒ポチ

決勝の様子⇒ポチ

Goldstarでディスカウントチケット20ドル+5ドル(手数料)をオンラインで買って、”Will Call"でピックアップ。一番安いチケットにもかかわらず我々の席は観戦し易い位置だったので、夕方まで3試合を楽しみました。 

隣のPractice Court練習用コートでは男性のコーチ(?)ヒッティングパートナー(?)とビシバシ打ち合っている選手、サーブの練習をしている選手等が目の前で見れます。大迫力!

 
いや~、刺激されてしまった。
うん、テニス頑張ろうっと!(単純おバカ)









今年もGirloy Garlic Festival ギルロイ・ガーリック・フェスティバルへ。
去年のブログ⇒ポチ

ホームページ⇒ポチ
 
 
今年は若くて可愛いお姉さんがシェフに加わって注目を浴びていました。
よくまあ、そんな細腕で重たい巨大フライパンを操れるもんだ。

凄腕シェフ達のクッキングコンテスト

椅子替わりの干し草がいいね

会場で売っている”にんにく帽”をかぶったカルテット
海くんとその仲間達 (燃えるにんにくの前で)
真剣にスパイスを選ぶ海くん

海くんは3ヶ月間の研修を終えて、寿司極小国へ”海を渡って”帰国しました。
研修中に19歳の誕生日を迎えた彼は、自信と度胸をつけて一回りも二回りも逞しくなったようです。今後の活躍が楽しみだー。
エビチリ~!





さて、今年もガーリックフェスティバルのお土産には、Christopher RanchElephant Garlic 
象にんにく(直訳するなんだか怖いぞ・・・)。

大きなElephant Garlic
たまねぎ(手前)と一緒に撮影してみました。
右が普通のにんにく、左がElephant Garlic

新鮮なので、水分が多くて ホイル焼きにしていただくとホクホクで美味しいです。

よーし、『象にんにく』を食べてにんにくパワーで弾丸サーブだ!
決めるぜ!ビシッツ!

0 件のコメント: