2014年7月9日水曜日

独立記念日パレード@Redwood City

 

個性的な皆さんがパレードするのは、独立記念日のRedwood City 4th of July Parade 
 
 
犬が引っ張ってるよ?
一瞬、去年の“プライド・パレード”を思い出しましたけど・・・。
 
2013年サンフランシスコ・プライド・パレードの様子 ⇒ポチ 
 

 

Ted15年連続で、このパレードのアナウンサーをやっています。

パレードのコース10箇所に、アナウンサーのブースとスピーカーが設置されていて、通過するそれぞれの団体の紹介をするのが彼の役目。
傘の帽子をかぶって、元気なTed爺

The Alamedaのパレードに比べると小規模だけれど、充分に楽しめました。
そんなに混んでいないので、駐車場もたっぷりあるし、事前に場所取りしなくてもちゃんと見れるし。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友で弁護士事務所のパートナーだったAlanが突然心筋梗塞で亡くなったので、Tedにとって昨年は大変な年だったようです。 
 
カーネル・サンダースおじさんそっくりの彼は、California Ave.にあった事務所を閉め、現在は自宅で弁護士業を続けています。
 
 
 Ted、ご苦労さん! 
 


 

0 件のコメント: