2013年10月14日月曜日

She is the best thing that ever happened to me 彼女と出会えたことが今までの人生で最も最高なこと

Richard リチャード(あだ名はリチャ夫:りちゃおと読みます)は来年60歳。
ずっと独身です。

約6年前に出会った時分、”この人ゲイかしらん?” (ごめんよリチャ夫・・・)なんて思ったこともありましたが、学生時代に結婚を考えた彼女がいたようですのでストレートです。


リチャ夫は自他共に認める ”おたく”。

小さい時から内向型で上手に周りと関われない、空気や行間が読めない、運動が苦手等々ということで、いじめられたり仲間はずれにされることが多かったとか。

自閉症気味&アスペルガーっぽい人ですが、フォレストガンプのように、真っ直ぐで純粋、嘘をつけない性格です。



彼は大変優秀です。
優秀だからこそNASA Ames Research Centerでプログラム開発という仕事が出来るわけです。
さらには週一回Fremont Union High School District Adult School (Sunnyvale-Cupertino) にてESL(English as a Second Language)のクラスを教えています。

ありのままの自分を受け入れ、社会性を身につけようと長年ひたむきに努力をしたリチャ夫からは、生まれつき正直でピュアな人柄が混ざり合い、”良い人オーラ” がにじみ出ています。



そのリチャ夫に彼女が出来ました~!ヽ(^◇^*)/ 



『She is the best thing that ever happened to me.』

彼女と出会えたことが今までの人生で最も最高なこと


、、、とリチャ夫に言わしめたお相手は、現在Sacramentoに住むKellyさん。 リチャ夫の元教え子で、肉まん大国出身の大人しくてシャイな44歳。
数年かけて、じわじわと愛を育んできた本物の大人の恋です。

週末2時間かけてSacramentoへ彼女を訪ねていくリチャ夫ですが、ウィークデーはOovooでビデオチャットしたり、QQでメッセージを送りあったり、、、とラブラブです。

Kellyさんはリチャ夫がSunnyvaleの自宅へ帰るときに、たくさんの手作り餃子を持たせてくれるそうです。
先月プールサイドで泳ぎながらBBQしたときのリチャ夫(左)


She is the best thing that ever happened to me

こんな素敵な言葉がリチャ夫から聞ける日が来るなんて・・・。(涙)
人生のパートナーを見つけたリチャ夫。
お母さんは嬉しいよー。(;д;)

諦めずに努力を続けていれば、いつか運命の人と巡り会えるんだね。
 

0 件のコメント: