2010年3月31日水曜日

「不思議な国」で食べたどー!ヽ(^◇^*)/その1

ただいまー。 春の寿司小国を満喫して帰って来ました。

突然ですが、最新式ウォシュレット万歳!

その国の価値が公衆トイレで決まるのなら、「不思議な国・寿司小国」は高得点。
(まあ、無ければ無いで、暮らして行けるけど・・・。)




















今回再確認した
シリコンバレーにぜひとも進出して欲しい店一覧 まとめてみました。

(または、アタシが楽しく生活していくには不可欠な店一覧)
伊勢丹新宿店デパ地下(地下食料品売り場のみでよろしい)
高島屋新宿店/横浜店 ご婦人専用トイレ(トイレのみでよろしい)
富澤商店
ラーメン屋『麺屋武蔵』
ヴィレッジヴァンガード
モスバーガー
恵比寿『縄のれん』
ユニクロ(ニューヨークにしかない)
以上 であります。


厳選したから意外と少ないね。



他に、あれば嬉しい店リスト
ブックオフ
ファミマ
蕎麦屋
無印良品
LOFT
オリジン弁当
崎陽軒の販売スタンド(シュウマイ弁当だけの販売でよろしい)



慣れ親しんだシュウマイ弁当。懐かしい!
たった一つしか入っていない”から揚げ”を最初に食べるか、最後に残すのか、はたまたちびちびと食べるのか?5個のしゅうまいとご飯を配分良く食べるのはかなりのテクニックが必要なのであります。










そこで、
夢のISETANデパ地下モール構想


現在は羊さん・ヤギさんが草を食んでいる237北の空き地に”不思議の国・寿司小国モール”を建てます。

モールには伊勢丹地下食料品売り場、モスバーガー、富澤商店、麺屋武蔵、縄のれん、崎陽軒、ヴィレッジバンガード、無印良品、ユニクロ他が店を連ねるのです。\(*T▽T*)/





高島屋仕様のご婦人トイレには 最新式ウォシュレットが並び、不良おばちゃんが必要な時
(゚m゚*)には走って行けると言う訳です。
寿司小国の皆さんと同じく衛生的な生活が出来るという訳です!
ほっほーーい!
現実的でない?
やっぱり?
無理だよね・・・。"o(-_-;*)

2 件のコメント:

muffin さんのコメント...

お疲れ様でした!!!
体調は 元に戻りましたか?

逆に そちらの公衆トイレは どんなもんでしょうね?
最近のデパートやヤマダ電気のトイレは、センサーでトイレのふた(?(笑))が 勝手に上がってくれますもんね~~。すごいですよね。

chietako さんのコメント...

muffinちゃん
お世話になりました!いろいろとありがとうございました。おかげ様で最高のバケーションでした。このご恩は忘れませんっ!
体調は戻りましたが体型はやばいことになっております。┐(-。ー;)┌