2010年3月12日金曜日

活きてるのか死んでるのかどっちなんだ?


快晴。



















天気予報の巨乳のお姐さんが『車洗ってよし!』と宣言していました。
雨季はほぼ終わったらしいです。






久々に変なものを集めてみました。


君はこのジムに入る勇気があるか?

















勇気を出して入ってとしても、果たして無事に出てこれるのか?
入会しなかったらボコボコにされる・・・?
真の姿は宗教団体?
だいたい God's Gymってどんな神様なんだよ・・・。
因みに場所は治安の良くないOaklandオークランドです。(((゜д゜;))))






こちらはどこにでも売っているARIZONA Green Tea。
何故ARIZONAなのか?そして何故”花魁おいらん”?















アメリカで売っているGreen Tea緑茶には、ほぼ必ず砂糖が入っています。
やめてけろ。砂糖を入れるのはやめてけろー。



















ゴーストタウンなのに、わざわざ標識を立てるぐらいなんだから人が住んでるっちゅうことやね?

















前から見ると普通の乗用車。
















実はリムジン。

















もう慣れましたけど、アメリカに来てすぐの時分はリムジンが走っているのを見るたびにキャーキャーピーピー騒いだもんです。





Death Valley付近のAlien Fresh Jerkey エイリアン・フレッシュ・ジャーキー。














丸い看板の下に手を振っているエイリアンと思わしき青い人が・・・。
エリア51に近いからかな?

捕らえられたエイリアンを新鮮なうちに加工し、テリヤキ味ジャーキーにしたのでジューシー!”ではなくて、ありきたりのビーフ・ジャーキーでした。(当たり前だろ)






『NINJA』忍者という名前のミキサー。
この電気製品のどこが忍者なのかは不明です。
















べドバ(Bed Bath $ Beyond)に売っています。
べドバ、いつの間にかGreat Mallにオープンしていました。







ご近所さんのドアマットです。

『LEAVE(立ち去れ)』って?
住人は人間嫌いの人なのでしょうか。
それともジョーク?

















魚コーナーの『FRESH DEAD CRAB (新鮮な死んだ蟹) 』矛盾している貼紙。















つんつんしてみましたが、反応がなかったのでDEADではないかと思われます。

ということは、お亡くなりになって間もないのでFRESH DEADなの?
タイ料理の青パパイヤサラダ”ソムタム”作ろうと、青パパイヤを買いに行った先のベトナム系スーパーにて




話は突然変わりますが、ABCの人気ドラマLOSTに出演中の真田広之さんのエーゴの発音は一郎爺のエーゴより奇麗です。
あくまでも”台詞の発音”で、実際の会話能力とは違うと思いますが・・・。


爺は、『そんなことはねえ(`Д´)』 とに異議を申し立てておりましたが却下しました。
真田さんのエーゴは丁寧で奇麗です。はい。

0 件のコメント: