2009年5月26日火曜日

It's a Boy!

CecileのBaby Showerベビーシャワーの日程が迫ってきました。

あと一週間ちょいしかない!やばいぞー。
ということでLauraのアパートへ集合して買出しです。

行き先はパーティーグッズのを仕入れにその名も『PARTY CITY』。
さらにはプレゼントを買いに『トイザラス・べビーザラス』




































































Baby Shower関連のグッズの品揃えはさすがにスゴイ。値段は高いけど。
Cecileにとっては、一生に一度の事ですから発起人一同は真剣ですっ。






















.

今回のテーマは”SAFARIサファリ”で統一。
色はグリーンとイエローです。




パンパース新生児用84枚入り紙オムツを全て使ってDiaper Cakeダイパーケーキを作ります。











































.

Diaper Cakeのてっぺんには、ベビーカーにつけられる”ティガー”を乗っけて完成!
立派な3段重ねが出来上がりました。




Lauraが用意してくれた”キッシュ”でお昼です。
厳密に言えば、サクサクの土台はLaura旦那の手作り。
こんな美味いキッシュは食べた事ございませんっ!さすがおフランス人ざます!(しぇーっ。イヤミざますー。)

Laura旦那は料理の達人です。
以前に我が家に持ってきてくれたレモンパイも旦那の手作りで美味しかったよー!


アメリカに来て、あまりにも食べ物が不味いので、すべて手作りするようになったそうです。
うんうん。そうだ。その通り。



こちらのハート型ケーキはMom-to-Be Cecile本人が焼いてクラスに持ってきてくれたケーキです。

お皿に手書きでIt' a boy!
このシンプルさ・・・うーん、シックです。
アメリカのゴテゴテ原色ケーキに見慣れた感覚にはとても新鮮に感じます。







しぇーーーーーーーっ!


さすが、おフランス人ざますーーーー!

0 件のコメント: