2009年4月2日木曜日

そしてヤギはHighway237を超えた

あっと言う間に増殖したらしい・・・。
サンノゼ市が雇った労働者”雑草刈り部隊" は数班に再編成され、あちこちの職場に配属されていた。


そしてHighway237の北側だけでなく南側にも1班が出張中。
因みにこちらの班はヤギさんが主体となっている。

ひつじさんとヤギさんは、好みの食事メニューが違うらしい。



横たわる産まれたばかり(?)のベビー山羊3頭を守るように囲む保護者山羊達。
”これ以上近寄ったらコロス ∑(`□´/)/ ” みたいな目線が恐い。






この方々がどうやって片側4車線のHighway237を渡ったのか・・・。
横断歩道はないし(高速道路だ。当たり前だろ・・・。)歩道橋もない。
ということは、トラックに乗せて移動したのか?
むむむ。




237北側、別の班はひつじさんが主体。
近づいて行くと 
”ニンゲンキタ。ウザイ。アッチ行け。 (`□´/)/” という雰囲気。
恐っ!
























フレンドリーなのは牧羊犬だけ。
”よしよし (*^.^*) 良い子じゃのお。”





そいえば先週アタクシ”柔らかくて旨い~!”とイラン料理の『Lamb Chop 子羊肉』をバカ食いし、パキスタン料理で『Goat Curry ヤギカレー』 をお代わりして食べた。



なんと罪深い事を・・・(:_;) 




(*`д´)b NO!

0 件のコメント: