2009年4月12日日曜日

羊とヤギの復讐

アメリカに来てこの2年間、警察にとっ捕まることなく毎日暴走して来れたのは、ひとえに高い運転技術の賜物でありましょう。(´0ノ`*)ほーっほっほっほっ!

とかなんとか言っていたら・・・車をぶつけました
ぶつけました。。。

Los AltosのWhole FoodsからEl Caminoへ合流する際、歩道を左から右へ電動車椅子のおばちゃんが通過していました。そのおばちゃんに気をとられていたアタシは前の車にズドーン!

ガビーン!

前の車はHondaオデッセイ。 
一方的にこちらの不注意でした。

羊とヤギを食べた罰が下ったのでしょう。アーメン。

運転席のおばちゃんがカンカンに怒って (*`д´)b 車から降りて出てくることを予想して、”ごめんなさい。車の保険はこちら。”といつもお財布に携帯している保険カードを渡さなきゃーと思っていたところ、車は走り去っていったとさ。
何も無かったかのように・・・。

あい(゚ロ゚;)?
え?

もしかしれ、ぶつかられたのに気が付かなかった?
あい?

大きな車ってこんなもんなの?
もしかして、これってラッキー?


いやいや、油断していると大事故につながるという黄色信号だよ。
今後は気を引き締めて暴走しなきゃね。






スタンフォード大学Cantor Art Center The Rodin Sculpture Gardenのなんだか気になる三人組。
右足を上げて左腕を差し出して、首を不自然なほどに曲げて いったい何をしようとしているんでしょうね?






























やっぱ後ろ姿でしょう、素敵なのは。 
ねえ。
惚れ惚れー。









































この筋肉。 (別名ケツ筋)
むふっ!

3 件のコメント:

もみじ饅頭 さんのコメント...

はじめまして! いや~私20年前にLos Altos HillsにあるFoothill College に留学してたんです。ですからCHIETAKOさんの住んでいらっしゃる近辺、Mt.ViewからSunnyvale,San Jose,SF,PaloAltoなんて懐かしくって仕方ない!!!今は中西部にすんでますがCAはやっぱり私にとって思い出の地なんです。これからも度々CHIETAKOさんのブログ訪ねてきたいと思いますのでよろしく! 
事故の件は問題なくおさまってよかったですね。CHIETAKOさんの車は大丈夫だったのですか?
PSところで私も今年で40代の仲間に入ります。同じBlogspot仲間として仲良くしてくださいね。

chietako さんのコメント...

もみじ饅頭様
Wow!20年前Foothill Collegeですかー。
米国に来て初めて習ったエーゴの先生、Richard(別名リチャ夫)はFoothillでニホンゴ中級の授業を受けてますよ。
現在は中西部にお住まいということは、ふるさと寿司小国の広島(?)を飛び出して米国で生活する事を選ばれた訳ですね。
そちらの小・中学校ではDarwin's theory of evolution は教えていますか?
Sock Monkeyは売っています?
変なことばかり聞いてごめんなさい。

ああ”もみじ饅頭”が食べたいっ!
Ciao!

もみじ饅頭 さんのコメント...

もちろん学校で教えてますよEvolution。うちはクリスチャンなのでCreation Theoryを信じてますが。Sock Monkeyはどこかのブランド物ですか?(私が田舎に住んでること丸見えですね。。。汗)でもかわいいわ!ではBay Areaでの生活、私の分まで楽しんでください!