2009年4月27日月曜日

一郎爺的血圧急上昇

エジプト人Nagibaの60歳のサプライズ・バースデー・パーティーに呼ばれました。
娘のAzzaが企画し、会場はCupertinoのGrobal CusineARYA です。 Marukaiマルカイの近所よ。






奥の個室に25人程の親戚友人達が集まり、何も知らされていないNagibaが部屋に足を踏み入れた途端『Surprise!サプラーイズ!』というわけです。

Nagibaの娘Azzaは大学から米国へ留学し、その後Apple本社へ就職し、現在はmanagerに昇進してバリバリ働いているキャリアです。
1日15時間以上仕事に没頭するAzzaですから、デートしている時間もないので独身です。
Nagibaは家事その他、娘の面倒を見るためにエジプトからこちらにやってきたという訳です。







Koobidehという串焼きビーフは柔らかくて美味でした。
もっともっとスパイスが強くても良いかなー。
赤ワイン飲んじゃったからほろ酔い良い気分・・・。
エジプトのアレキサンドリア在住の息子さん一家もお祝いのために来ています。
親戚の女性の皆様は、宗教上の理由で頭/髪の毛をスカーフで覆っています。
ここで一句。
『死ぬまでに 行ってみたいな ピラミッド』
『死ぬまでに 泳いでみたいな ナイル川 』
すいません。お粗末。馬鹿。馬鹿っ! (ノ_-。)



突然エキゾチックな音楽が流れ、踊りながら露出度の高いきんきらきん衣装のお姐さんが登場。
Belly Danceです。
そういえば去年Nagibaの家で盛り上がって踊ったっけなー。
実際踊ってみると、けっこう激しい踊りなんよ。
















.
.
.
.
.
.
.
.
Maria姐さん、くねくね、くいっくいっ腰を回して踊ります。・
おーセクシー!

”おひねり”もらってます。



一郎爺は目の前でセクシーダンスが見れて大喜びです。

一郎爺は何を隠そうABCの人気看板番組 『Dancing With the Stars』がお気に入りで、生放送される月・火曜日の夜は仕事そっちのけでテレビ画面にかじりついています。
一郎爺とダンス。
ダンスと爺。
なんともミスマッチな・・・。
ありえない”チョコレートの握り寿司”みたいな?

アタシの勝手な心理分析によりますと、これは一種の"無意識の現実逃避”の手段ではないでしょうかねえ・・・。
ロスアンゼルスでの『Dancing with the Stars』の公開放送を見に行きたい・・・などと言っています。
┐('~`;)┌ おいおい。



Marina姐さんは”もっと おひねりちょうだい”とばかり、激しく腰を振り、くねくね踊ります。
.
アッハーン!うっふーん!どう?






ほらほら、どうなのよ!
.

見て。アタシの巨乳!







危険 (゚ロ゚;) 爺の血圧が急上昇しておりますっ!

0 件のコメント: