2009年2月5日木曜日

ねえちゃんが危ない?

以前のブログでご紹介した、強烈火の玉バアさん(別名転がるドラミちゃん)は、年末~正月を孫2人(ねえちゃん&マイペース極貧息子)とねえちゃんのボロアパートにて”ごろ寝合宿生活”を楽しみました。

そして、タイの空港閉鎖”の為に延期していた”愛する爺さんの眠る第二の故郷タイ・バンコク”へ旅立ちました。


毎年『タイに行くのは今年が最後だから!』と言っているバアさん。
今年で何度目なんでしょう・・・。
切り札の『冥土のみやげにお願いだからーーー!』はもう通じませんから・・・。

バアさんの事をお世話してくださるバンコクの友人達のご好意に甘えてばかりです。
感謝感謝・・・。



一方、極貧マイペース息子といえば一年ぶりの寿司小国で旧友達と一緒に成人式へ出席。(横浜アリーナ) 先生方や幼なじみ達や会いたかった人々には全員会え、充実した滞在だったようです。

サンディエゴでのカレッジの新学期が始まり、猛勉強の日々に戻りました。

そして、今度は姉ちゃんがーーーーーーっ! (゚〇゚;)


ヨーロッパへ行ってしまいました。


え?卒業記念旅行?

あんた、まだ大学生だったんだね。


アタシのクラスメイト、フランス人達の言うところでは、こんな寒い時期にフランスに行く奴は物好きな寿司小国人くらいなもんで、今年のヨーロッパは歴史的寒波に見舞われているから飛行機の発着が遅れ、道路は凍結し都市機能が麻痺・・・?変なインフルエンザも流行っている?



えーーーー?大丈夫かい、ねえちゃん!

無事に帰ってこれるんかい?(((゜д゜;))))

0 件のコメント: