2009年2月7日土曜日

危ない!今回はアタシが危なーーーい!!!!!

死ぬかと思った。。。


今度こそ本当に。


(((゜д゜;)))) ガクガクブルブル・・・。



ほぼ毎週金曜日は所用でGirloyギルロイまで行くアタシ。
家から高速をぶっ飛ばして30分足らずの道のり。
今日は雨にもかかわらず、Highway101は75-80mile/hour (時速120~130キロ)で流れていた。
5車線の左から2番目を走行中にそれは起きた。

前方右隣を走っていた車のタイヤが何かをはねた。


何だ?


タイヤのホイール?


はねた途端に方向が変わり、銀色の円盤がものすごいスピードでこっちに飛んできた。


まるでフリスビーみたいに。
UFOみたいに。



弧を描いて。
シュイーーーーーーーン!!!!!


ビュイーーーーーーーーン!!!!!


アタシの車のフロントガラス目がけて。


とっさにアタシはどうしたか・・?
どういう訓練をすれば、ハドソン川に不時着したUSエアウェイズ機長のような冷静沈着な反応が出来るのか?
緊急事態に反射的に何が出来るかで人間の価値が決まるのなら、アタシは蚤・ダニだよ。


反射的にアタシは何をしたか・・・。

ひえええええええええええええ え え!!!!!


と叫びながら、頭を隠しただけ。。。


ばか。

ばかばかっ!


車内で運転中に頭隠してどうする!┐('~`;)┌

しかし、あの時 アタシがもしも急ブレーキや急ハンドルを切っていたら、たぶん後続車を巻き込み大惨事になっていた。



(((゜д゜;)))) ガクガクブルブル・・・。





















The Dark Knight ダークナイトでJoker ジョーカーは、『In the last moment, people show you who they really are.(人は死ぬ直前になって真の姿を現す)』って言ってた。



タイヤのホイールごときで、一瞬で死んじゃったら、”真の姿”を現す時間もないじゃん。(:_;)



それにしても・・・

一体全体どこの誰の車が高速道路で走行中にホイールを落としたのさ!



SUEだ!SUE!!
スーだ!スー!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑える~~!ダークナイト見た!!!!
先日、スマスマでも 草彅つよしが ジョーカーのマネしてて そっくりだった!!
へ? そんなこと言ってたっけ。

笑い事じゃないけど。
よかったね~。九死に一生を得たって そのことだね!!!!
しかし、アメリカの方じゃ、車検が何年(何十年? あるいは車検なんて無い?)かに1回なんでしょ? だから高速出してて ネジでもゆるんでたのか ホイールが耐えられなくなって すっとんじゃったんだろうね。
2年に1回の車検してる日本じゃ考えられないね。しかもトラックなんて 毎年車検してるし。
よかったね~。こわいですね~、アメリカ。