2008年11月25日火曜日

DNAの成せる業

CupertinoのApple本社です。

















"Infinite Loop(無限ループ)”通りにはApple Company Store 売店があるのです。











ここでしか買えないAppleグッズがあるとかで、息子に頼まれたマグカップ、水筒、Tシャツ等を買いました。

レジで”おまえ社員か?”と聞かれます。
”社員だったら割り引くのか?”と聞くと、
”品物によっては半額”とのこと。
いいなあ~。

今度高いものを買う時には社員さんにお願いして買ってもらおうっと。
新しいノートパソコンと新i-podが欲しい・・・。



Brazilブラジル人美女Nadiaナディア宅へ生後一ヶ月のJuliaジュリアちゃんに会いにクラスメート達とお邪魔して来ました。

『Chef Chu』 でFried Rice炒飯、Chow Mein焼きソバ、Sweet & Sour Pork酢豚、Braised Shiitake Mushrooms with Heart of Baby Bok Choy 椎茸とチンゲン菜の炒め物 をテイクアウト。
Fortune Cookiesおみくじクッキーまで付いてきました。
ここはテイクアウト用コーナーがあるので結構便利です。

店内には、映画監督で成功している末息子の新作映画のパネルが飾ってあります。
以前は駐車スペースを探すのが大変なほどの繁盛していましたが、今日はお客様が少ないみたいです。
そういえば、先週Joy-luckへ行った時もガラガラで驚いたっけ・・・。

不況の嵐は外食産業に直撃?

その他、デザートやフルーツなどをそれぞれが持ち寄り、豪華なpot-luckポトラックとなりました。















なんてったってJuliaちゃんの美しいこと!
”お持ち帰り”したーい。











生後一ヶ月というのにこの目鼻立ちだよ?ありえない!
両親のどちらに似ても美しく頭脳明晰というDNAに恵まれている…というのはこの子のことですよ。
Nadiaが183cm で旦那のTiagoは190cm・・・。

将来はスーパーモデル間違いなし!
DNAの成せる業。

2 件のコメント:

Sママ さんのコメント...

先日主人はここの会社に仕事で行くはずだったのに話しが流れてしまって残念。。。
かわりに日本に来たとかでお土産にキャップをもらいました

アメリカ土産はもっと違うのがいいのに・・・なんて(笑)


ご無沙汰しちゃいました・・・
ブログ読む限りではお元気そうで良かったです!

私の方は身体の曲がり角(?)なんだか色々不調が出てきました
嫌ですねぇ・・・

娘Sは腰痛に苦しんでおります
すべり症って知ってますか??
背骨が骨盤から前にすべり落ちてるんですって・・・

chietako さんのコメント...

Sママ
お久しぶりでーす。
すべり症?知りませんでした。
Oh NO…可哀想に。
原因は何ですか?運動のしすぎ?


私の不調は…ずばり肥満と老眼と金欠病です。


お互いに健康第一で乗り越えましょうね。