2008年11月20日木曜日

へっぽこゴーストバスターズ


肉まん大国人Nancy嬢と一緒に“きもだめしツアー”に行って来た。











場所はもちろん心霊スポット、サニーベールのトイザラス。 http://chietako.blogspot.com/2008/11/blog-post.html


実を言うと一人で行くのは恐かったん。

Nancy嬢は恐くてへっぴり腰である。
しかし”上海に住む2歳の姪っ子におもちゃを買って送ってあげるんだ・・・”と勇気を振り絞って店内に入る。


Johnnyジョニーの霊がぬいぐるみを浮遊させると言われている通路6Bは通路6Cに変わっていた。
通路6Bには男の子用のおもちゃが並んでいる。



























Nancy嬢は恐怖で固まっている。


『ねえねえ。ランチに食べたヌードルに、いっぱいニンニク入っていたから霊は寄ってこないよね・・・。』


おいおい、ニンニクが効くのはドラキュラだろうが・・・。


商品を並べていた店員の兄ちゃんに聞いてみた

『ねえねえ、この店でGhost霊見たことある?』


兄ちゃん:『もちろんあるさ。ほら、あんたの後ろに!』




『ひええええええーーーーーー』



もうNancyは半泣き状態である。

せっかく来たんだから別の霊がいると言われる女子トイレへも行ってみた。













結局Nancyは気が動転してしまって、姪っ子に買う予定だったおもちゃを選んでいる余裕はなかった。
嫌々引っぱってきちゃってごめんよー。


写真には何か写ってるかな?


『ひえええええーーーーーえ?ん?』

0 件のコメント: