2007年4月19日木曜日

偉大なるGreat Mall

写真がモールの駐車場で撮った 今日の青い空。
ほぼ毎日こんな空よ。爽やか。

車を20分走らせて、Great Mall of the Bay Area へ買い物・・・いえいえ、市場価格調査へ行ってきました。
Great Mall of the Bay Areaって、直訳すると”偉大なる湾岸地域の商業施設”ってか?
そのまんまやんけ。

御殿場や南町田のアウトレットと違うのは、すべてひとつの建物の中にあるっていうことかな。
そして、比較にならないほどでかい、広い、店が多い。
まさに巨大アウトレットモール。
山手線みたいに一周すると、元の場所に戻ります。
右周りに回るか、左周りに回るか・・・。 あたしはいつも右周りね。わん!

日本の若者の間で大人気のアバクロのアウトレットショップもあります。めちゃくちゃ安いです。 店内はオサレな音楽がガンガン流れいますが、照明がとても暗いので、おばさんよく見えません。でもアバクロの広告モデルさんはイケ面です。今年のニューフェイスはちょいと若すぎるけどね・・・。アバクロの服はわざと古着っぽく加工してあって かなりオサレです。
Stanford Shopping CenterやVally Fair Mall等にもお店は入っていますが、アウトレットはここだけ。


このモールには先々週 娘と一緒に来た以来です。 車を停めた場所がKOHL’Sの付近だったので、まずKOHL’Sを制覇。
日本でいうところの、デパートとスーパーの間みたいな位置づけの店かな?
50%OFFセールを年がら年中やってる。
続く。

0 件のコメント: