2007年4月11日水曜日

携帯買ったよ






Cingularの携帯を買いました。ちょうどキャンペーンだったらしく



”BUY ONE GET ONE FREE!(1個買うと2個目は無料!)”についつい引っかかりました。
一郎ちゃんの携帯をアップグレードして、新たに私のを新規に買うと2台買うことになるから、”BUY 1 GET 1 FREE”になるわけだよ。
パッケージのバーコードを切り取って送ると100ドルキャッシュバックされるんだって。
家電がないから、携帯かパソコンしか連絡手段がないからね。
一郎ちゃんは黒。
あたしも実は黒が良かったんだけど家庭内での混乱を避けるために仕方なくピンクにしました。
Motorola社の携帯だよ。デザインはイマイチ?メールもインターネットも出来るらしけど、よく使い方が分からんとです。とほほ。
携帯屋の兄ちゃんの説明してる英語が半分くらいしかわかんなかったよ。
もっとゆっくり喋れよ。
おまえらネイティブで、産まれたときから英語喋ってんだから、ちょっとは 気を遣えよ。

0 件のコメント: