2007年4月19日木曜日

ワイン


Trader Joe'sにはワインも1ドル99なんていうのがあるんだよ。 う~ん、味は今ひとつだったけど、大学生の娘(日本)と息子(San Diego)2ヶ所に仕送りしなければならない我が家のキビシイ懐具合を考えると、あたしの酒代は節約しなければならぬ。

今後の酒代に関する対策の選択肢は3つ。
①ワインを飲むのを止める。
②飲む量と回数を減らして美味しいワインを飲む。
③1ドル99セントのワインで我慢する。


うむむ・・・。
うむむむ・・・。

③の選択肢にすることにする。
写真左が例の1ドル99セント ワイン750ml入り。
右のでかいボトルは約10ドルの1.5リットル入り赤ワイン。これは確かSAFEWAYで買った。でかい。一週間で飲んだ。

0 件のコメント: