2007年4月27日金曜日

AMERICAN IDOL's 'Idol Gives Back'


毎週火水の夜はテレビで”American Idol”を見ます。
はい。ミーハーです。
だってね、なんたって面白いよ。
この番組。
2夜連続で生中継。
1日目の火曜日に全員が自分のパフォーマンスをする。
そして、視聴者は電話かメールで自分のお気に入りの挑戦者に投票するの。
すると、翌日の水曜日に結果が発表される訳よ。リアルタイムでしょ?

まず、アイドルという概念が日本と違う。
ルックス重視の日本の芸能界。歌は少々下手でも、ナイスバディーにお人形さんみたいな顔が乗っかっていないとOUTでしょ?

”American Idol”を見てごらんなさいよ。
びっくりだよ。デブでもブスでもOKだもん。

歌が上手けりゃぜんぜんOKだもん。
デブ万歳!

いつもテレビを見る時は、英語の勉強になるので字幕付きにしてるんよ。

こんな感じ(写真)。
この人はAmerican Idolの司会者 Ryanなんたら。
彼の口の動きが実にすばらしい。
はっきり、くっきり、歯切れの良い発音なんだ。
カッコいいしね。
でもゲイなんだって・・・Yahooの記事に載ってた。
残念。。。
ん?
なんで残念なんだ?

0 件のコメント: