2014年10月12日日曜日

消えた赤もっこり と 帰ってきた虎子

 個性的なかぼちゃ(?)たちが並んでいます。





















今にも動き出しそう!




















SPROUTの店頭で売ってます。 一個6.99ドル。














ここのSPROUTは新しいモールの中に、数ヶ月前にオープンしました。

Sprout:https://www.sprouts.com/stores/details?storeId=283
土曜日のFarmers Marketで揃わなかった野菜や果物を、SPROUTで調達できるので便利なお店です。
今週は隣にTargetもオープンしました。








Bikram Yogaビクラムヨガ通いも3年目となると、顔見知りのインストラクターや常連さん達も多くなり、緊張感はまるでありません。 
床にゴローンと横になると、ついうとうとと昼寝をしてしまいます。


 

 
最近”赤もっこり”を見かけなくなりました。
ラブラブだった、連れのおっさんは1人で来ていますので、お別れしたのでしょうか・・・。

復習しよう。

赤もっこりとは:以前スタジオで良くみかけ、そのモデルばりの美しさから、密かに1人で興奮していた”競泳用赤ビキニを着たキアヌ・リーブス似の青年”のことであります。 おっさんと一緒に来て、ぴたり隣にヨガマットをくっつけて仲むつまじく 汗みどろでヨガをしていたっけ。
 
赤いもっこり 
http://chietako.blogspot.com/2014/02/blog-post_8.html




ビクラムヨガSanta Claraは、倉庫のような建物の2階にあり、狭くて古くて綺麗とはお世辞にはいえない環境です。 

ロッカールームは男女兼用ですので、裸同然で汗びっしょりのお兄さんお姉さんおばさんおっさんがぎゅうぎゅう。 

週末のクラスの参加者は、多い時で3分の2が男性です。
今日は足が2メートルぐらい長くて、スタイル抜群のRyan先生担当。
赤もっこりが居なくなっても、むきむきで美しい体型のお兄さんがチラホラいますので、飽きることがありません。 興奮しっぱなし!


 



 
虎子が2週間ぶりに帰ってきました。
心配したよー。 

どこかでリッチなスポンサーでも見つけたのでしょうか、毛並みふさふさ元気そうです。

キャットフードをあげても、がつがつと食べる様子もありません。
 


虎子さん、美人です。
1人(一匹で)で生き抜くふてぶてしさとパワーが、目チカラから感じられます。
これがホントの”一匹狼”ってか?

 
あれれ?なんか太った?まさかねー。
She got knocked up?

我が家の軒下でごろごろ産まないでよ。
でも無事でよかったー。

0 件のコメント: