2014年2月8日土曜日

赤いもっこり



 

Bikram Yoga 60 Days Challengeはちょうど折り返し地点。
毎日続けて60日間スタジオで汗を流すことを自分に課すというチャレンジ。


自分の名前の横に日付を書き込んで自己申告

 

12回来ている人もいるのよ。 
 
2回って90分×2? 
婆さんそんなことしたら死んでしまう、、、。
 

 


6時半からのBikramYogaに行く。
お、今日のインストラクターはJason先生だ。

少しでも遅れて行くと、マットを敷く場所がないほど混んでいる。
2列目にスペースを確保。

 

この時間帯は男性参加者が多いみたいだけど、斜め前(最前列)にマットを敷いたお兄さんの赤い競泳用のビキニパンツに目が釘付けになる。(鏡にうつって見えるんだよ)

男性はトランクス型の人がほとんどなので、ビキニパンツは珍しい。 
 
それもって・・・。

 
 
 
贅肉のない美しいお兄さんの身体にぼーっと見とれていた90分だった。

 

 

赤いもっこり

目に焼きついてしまった、、、。

 

0 件のコメント: