2014年2月3日月曜日

レクサスのトリック写真


お正月返上で天然息子が駆けずり回ったコマーシャルは、ただ今


ウェブコンテンツで公開中⇒ http://www.lexus-trickct.com/

 




「レクサス(LEXUS)」は、ハイブリッド専用プレミアムコンパクト「CT200h」のマイナーチェンジ発売にあたり、ウェブコンテンツ「トリックCTトリップ(trick CT TRIP)」の公開を116日より開始した。

「どんな都市でもCTさえあればFUNが溢れる街になる」をコンセプトに、CT200hの俊敏な走りやコンパクト性などの特長を生かして、日常では起こりえない視覚的トリック写真を撮影。アメリカ西海岸の各都市で、目の錯覚を活用した驚愕の1枚が撮影できるポイントを探索し、11枚をアップロードしていく。撮影場所のマップや、実際に写真を撮影するまでの様子を描いたドキュメンタリームービーも公開。
 
 
 
ああた、OaklandやSan Franciscoで撮影しているなら、ちょこっとお母様の顔を見に立ち寄ってもいいんじゃないの? 

連絡してくれたら”おいなりさん”でも作って撮影現場に差し入れしてあげられたのに・・・。ふん、水くさいこと。
 
 
トリック写真は毎日新しいのが公開されるので、チェックして楽しんでいます。
 
それにしても、街の背景と車と人間だけで次から次へとトリック写真のアイデアが湧いてくるってすごいねー。
 
イマジネーションの爆発。
 

0 件のコメント: