2014年3月2日日曜日

その後の赤もっこり


小腹がすいたので、Costcoでいつもの様に試食をしようとして気がついた。

インビザライン矯正中は、気軽に楽しい試食が出来ないのである。

人間が人間らしく生きていくために不可欠な、”試食”という名の基本的な自由と権利を行使することが許されないのだ。 ちっ! 
これちょっと不便だわ。






週末2日間続けて『天ぷらパーティー』をしたのでなんだか部屋中が油臭い。 
その上、自分の顔も油でテカテカ。   
 
当分は天ぷら&揚げ物を見たくないかも・・・。


土曜日ディナー10名様で、”Welcome Asako-baby!" 
それにしても、赤ちゃんはとんでもなく可愛い!
 





誕生日パーティーも毎週だ。 
何歳になっても誕生日を盛大にお祝いする文化圏から来ている人のお誕生日はしっかりとお祝いしてあげなくては・・・。

ウクライナ人ANYA、ロシア人OLGA、スウェーデン人RAIJA、そしてタイ人のNATTAYAと誕生日が続く。 その度にランチ、花束、バースデーカード、ケーキ&ギフトを用意するので、結構大変。
周りに2月生まれが多いみたい。











爆笑 その1
 

通り過ぎた公園の名前は『HAGEMANN PARK』 in Livermore。
直訳:ハゲ男公園 (゚m゚*)プッ
きっとHagemannさんという人に因んだ公園なんだろか。 
 
 
 




爆笑 その2 

El Caminoが大渋滞していたのは、交差点内でエンスト(?)して動かなくなった車が原因だった。 
なんとエンコしていたのはTeslaのロードスター! 
テスラの運転手は、通りがかった車から、”見ろよ!テスラが動かなくなってるぜ!わっはっはー”と指差されて笑われたり、中指を立てられたり、クラクション鳴らされたり。 



 
 


爆笑 その3 

“若い頃のキアヌ・リーブス”、はたまた “なまダビデ像”の様に美少年+鍛え上げられた肉体を持つ美しい美しい『赤もっこり』。 

 
過去のブログ⇒ポチ

小さい競泳用ビキニパンツを着た『赤もっこり』は、日曜日の午前中のクラスに現れた。(*^.^*) 
 彼氏と一緒に。  


因みに“彼氏”は普通のラテン系アメリカ人のおっさん。 
2人はそれぞれのヨガマットをぴ-----ったりくっつけて並べた。

やっぱり He was taken。 相手がいたのね。
ホント綺麗な青年! 
どきどきしちゃう~!(ノ*゚▽゚)ノ 


うふ。 刺激的な毎日。
 
 

0 件のコメント: